お客様の声(J&S様)

「練馬区下石神井1丁目の新築戸建」をご購入

J&S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
以前の賃貸物件(マンション)が東向きで午前10時を過ぎると部屋が暗くなってしまうことが悩みでした。
新しい家はリビングに南向きの大きな窓が2つあり、隣りの家とも適度に距離があるため日中ずっと光が差し込み明るいです。
東側と西側にも採光があり、望んでいた明るいリビングを手に入れることが出来ました。
また以前は陽が当たる時間の短さゆえに洗濯物は朝早くから干しておかないと十分に乾かなかったのですが、2Fの南向きのベランダが1日中陽に当たるため、昼から洗濯物を干してもすぐに乾くようになり、とても嬉しく思っています。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
物件を求めるエリアに対して予算・希望価格が低かったため、候補も少なくご迷惑をおかけしたと思いますが、こちらの要求にも臨機応変かつスピーディに対応して頂きとても助かりました。
特に私達に好印象を与えたのは担当の営業の方の一歩引いた姿勢です。
無理に特定の物件や自社での契約・購入を勧めることはなく、またやたらとご自身のプライベートを出して話を進めることもなく、こちらの質問や要望にのみ簡潔にレスポンスして下さる営業姿勢がとてもよかったです。
(他社の営業さんで前述のような売り方をする人が多く、ちょっと信頼できずにおりましたので…)
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
生後4ヶ月の乳児を連れての訪問でしたが、子供用のバウンサーを用意して頂き、目の届くところで安心して契約をすることが出来ました。
乳児用のミルクを作る際もお湯や水道を借りることが出来、大変助かりました。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、S様の物件探しからご購入に至るまでお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
冷静かつスピーディで的確な判断。私もお話ししていて大変勉強になりました。
また大変お忙しい中、契約からお引渡しまでのタイトな時間をご協力頂きありがとうございました。
今後も何かございましたら、すぐに駆けつけますのでお気軽にご相談頂けましたら幸いです。
この度は誠におめでとうございます。