お客様の声(H.K様)

「新座市新堀1丁目の新築戸建」をご購入

H.K様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
和室がなくリビングの広い家を探していたので、家具を置いても広々とくつろげるところがお気に入りです。
仕切りも無いのでキッチンからリビングが見渡せられて子どもの様子が分かるところもよかったです。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
私たちに合った住環境を考えてくださったり、プロならではの視点から家選びのポイントやアドバイスをしてくださったのでとても参考になりました。
又、物件の良いところはもちろんマイナスなところも教えて頂けたので実際に住んでから不満に思うところがなく全てに満足して購入することが出来ました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
明るく清潔で、担当者以外の方の対応もよかったです。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度はK様のお家探しからご購入に至るまでお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。

当初はエリアや間取りなど広い範囲でお探しでしたので難しい部分もあったかと思いますが、ご夫婦のご希望や疑問点などを包み隠さずお話頂けたので、K様ご家族にぴったりのお家をご紹介出来ました。

新居でのご生活にご満足頂けて大変嬉しく思います。

今後もお困りの事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。