お客様の声(H.M様)

「練馬区西大泉5丁目の新築戸建」をご購入

H.M様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
希望していた間取りに合致していたこと、色々と手を加えられる庭があること、日当たりも良く、駅まで徒歩圏内であることなど、家探しにおける希望を全て満たしていた為、購入を決意しました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
家の購入に関して全く知識のない状態でお伺いしたのですが、丁寧にイチから教えていただき、物件に関しても我々の希望を満たすものを提案して頂き、非常に満足しております。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
新型コロナウイルスで世間が大変な時期でしたが、空気清浄機の配備等、こちらの健康面にまでお気遣い頂き、非常にありがたかったです。
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

H様、この度はご購入ありがとうございました。

お住い探しのエリアからのご相談からのご来店を頂き、
色々とお話させて頂きながら、数多くの物件をご見学の上、H様に喜んで頂けるお住まいが、この度ご提供出来て本当によかったです。

これからも、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、住みながら気が付いた事などございましたら、何でもご相談下さいませ。

PS.
H様ご家族とお住まいとの虹の懸け橋を架けれて本当に良かったです。