お客様の声(T.S様)

「練馬区大泉学園町7丁目の新築戸建」をご購入

T.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
初めて訪れた時に “とても周りが静か” “2階からの景色がひらけててステキ” と思いました。
部屋も広い間取りで、キッチンも広く使いやすいと感じ決めました!!
庭もあったので桜も植えました。成長が楽しみです。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
とても親身に対応してくれました。小さい子供も居たので車の送迎など細かな配慮ありがとうございました!!
引渡し後もご不明な点を教えてくださる等、購入後も “つながり” を感じられるのも “地元ならでは” の不動産会社の魅力と感じました。
いろいろな不動産会社をまわりましたが、担当者の方のお人柄が良く決めたのも理由の1つです。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
ドリンクのおかわりなども気遣っていただきました。
ソファーもフカフカで心地よかった。
ココア、とっても美味しかったです(笑)
担当者からのひとこと
亀田 晴也

亀田 晴也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、T様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

T様のご満足いただけるお住まいをご紹介でき嬉しく思います。
いつもお仕事などお忙しい時でも、迅速なご対応をいただき感謝いたします。

何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。