お客様の声(T.S様)

「練馬区大泉学園町5丁目の中古戸建」をご購入

T.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
築年数よりも綺麗に保たれていて、最初に見せて頂きましたが、他を探している間もずっと印象が強く、頭に残っていました。
計画道路予定地の事もあり、とても迷いましたが、家の中の綺麗さ、住所、駅や幼稚園までの距離、周りの環境を見て購入を決めました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
佐々木さんに担当して頂きました。
ざっくりとした私達の注文の中で、中古から新築まで様々ご提案頂いて、場所に関してもしっかりと希望をおさえて案内して頂きました。
こちらからお願いして内見する事もありましたが、その場で調べてくださり、快く案内していただいて感謝しております。
子供にも優しくしてくださり、しっかりと内見する事が出来て有難かったです。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
契約時に家族3人で伺いました。
子供が退屈しないようキッズスペースで遊ばせて頂き、大きな声を出してしまう事もありましたが、
嫌な顔をせずにお世話してくださって嬉しく思いました。
最後に子供へお菓子のお土産をくださり、とても喜んでいました。ありがとうございました。
担当者からのひとこと
佐々木 寛之

佐々木 寛之が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、T様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

T様ご家族のご案内の際はいつも笑顔で、特にお子様が私のことをホンダ(私のご案内時の車の車種)の人と認識して頂いて嬉しく思います笑

何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。