お客様の声(M.Y様)

「練馬区南大泉2丁目の新築戸建」をご購入

M.Y様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
希望の条件をお伝えしたところ南側の道路に建物が建たないため日当たりが確保され立地、間取り、価格、デザイン性の高い物件が非常に気に入ったのが決め手になりました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
5件ほど物件を内見してましたが、御社の佐々木さんが地域情報を教えてくださり、条件やローンの相談など厳しいお願いにもとても親切に対応してくださいました。
そのおかげで満足のいく物件を購入できました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
担当の方、上司の方に良くして頂き不慣れな契約時も和やかな雰囲気で非常に楽しくお話を聞くことができました。
長時間になってしまいましたが、終始、笑顔で楽しく対応して頂き感謝しています。
担当者からのひとこと
佐々木 寛之

佐々木 寛之が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、M様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

M様ご夫妻にはいつも明るく、楽しくお話して頂き、本当に楽しかったことを覚えております。

お引渡しの際は奥様が妊娠中で、先日やっと生まれたばかりの娘様にもお会いできまして、今後はご夫婦の笑顔と、お子様の笑い声に包まれた明るいお家になるだろうなと思いました。

今後とも何かあればお気軽にご相談ください。