お客様の声(O.W様)

「清瀬市旭が丘6丁目の中古戸建」をご購入

O.W様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
防音室付き住宅を探していた私達にと、とすぐに内覧させていただき、程度の良さ、立地など気に入り、本格的に購入検討をしました。
予算、間取り、立地など多くが希望と合った物件でした。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
担当の木戸口さんは住み替え(売買)の相談に応じていただき豊富な知識をお持ちですので、大変頼りにさせていただき感謝しております。
又、物件が兼六さんの分譲地で管理体制も整っており、安心して住めるという思いもありました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
兼六さんの名前は知っていましたが、大泉学園通り沿いにあるとは知りませんでした。
(頻繁に車で通るのですが気が付かなかったです)
ゆったりとした店内で雰囲気は良いです。
駐車場も広く台数が多いので行き易かったです。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、弊社にご用命くださり、誠にありがとうございました。
ご購入大変嬉しく思っております。
これからも兼六グループはワンストップ体制で、お客様に喜んでいただける様努めて参ります。
何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。