お客様の声(N.K様)

「練馬区大泉町3丁目の新築戸建」をご購入

N.K様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
・南側南向きの陽当たりの良さを実感したので
・立地の将来性を兼六さんから教えて頂いたので(道路が広くなる、新たにできる)
・収納の多さ、広さ
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
“住まう” “売るだけのお付合いではありません”
と話されていた言葉が心に残っていて、安心・信頼しました。
マンションと一戸建て、不動産…概念が私たちにはなかったので、勉強になりました。
この土地(大泉、大泉学園)は当初家探しをしていた地域ではなく、なるべくなら避けたいと思っていましたが、地元の知識・情報が豊富な兼六さんのご紹介で買う決心がつきました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
・キッズスペースのDVD、子供用のお菓子、長女がとても喜んで会社にお伺いすることを楽しみにしていました。
・ドリンクが色々選べて良かったです。
・トイレがきれいで良かったです。
・商談室が個室でも狭すぎず良かったです。
・佐々木さん(担当)が長女と沢山遊んでくれ、本当に助かりました。

<子供は名前を覚えてもらって呼んでもらえると、本当に喜ぶものです!いつも名前で呼んでくれてありがとうございました。>
担当者からのひとこと
佐々木 寛之

佐々木 寛之が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、N様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

N様ご家族は私自身は、ご案内したというよりも、いつもお子様と遊んでいた思い出が多いです。(笑)
ご主人様も奥様も明るく落ち着いた雰囲気でご案内の際は、ワイワイ楽しくお話が出来てお選びいただいた際は大変うれしく思います。

弊社も近いので、何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。