お客様の声(Y.K様)

「練馬区関町南3丁目の新築戸建」をご購入

Y.K様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
・当初の予算をオーバーしたが駅から徒歩10分程度、妻と私の職場からも30分程度であったのが理由の1つ目。
・一社が建築、施工、仲介などを行うのではなく、様々な会社の手を渡ることで、安心して購入できる物件と判断したのが2つ目の理由。
・ご担当いただいた営業の方の印象が終始よかったため。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
・最初にお会いしたのは大泉学園の物件の見学時だった(ZOOMにて)が、その後、関町南3丁目の物件をご紹介いただいた時にこちらのことを覚えておいてくれて感心させられた。
・押し売りをするのではなく私たちのニーズを汲み取っていただき、建設会社(ハウスメーカー)、銀行などともご調整いただいたことがとても好印象だった。
・メール、電話などのレズポンスが早く、分からないことを佐々木さんに教えて頂けたため。
(佐々木さんは、必ず確認します、ということは必ず言っていただけた)
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
・長時間にわたる打合せだったが、妊娠中の妻へ絶えず、お気遣いいただき嬉しかった。
・契約の時に、ハウスメーカーの営業が分からないことがあった際にすかさず回答を佐々木さんからいただくことができてその場で疑問を解決することができた。
担当者からのひとこと
佐々木 寛之

佐々木 寛之が担当しました

スタッフ紹介ページへ

Y様 

この度は弊社にてご購入いただき
誠にありがとうございました。

お引渡し後に無事にお子様も生まれ、
写真撮影の際にお会いできて大変嬉しく思います。
これからお子様の成長とともに
明るく楽しいお二人ですので笑顔と笑い声にあふれていくと
確信しております。

今後ともお付き合いいただければ嬉しく思います。
何かあればいつでもご連絡くださいませ。