お客様の声(Y.S様)

「新座市池田4丁目の中古戸建」をご購入

Y.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
・中古物件と言えども外装、内装共にとてもキレイだった為、又、築年数も経っておらず新築同様であったから。
・埼玉県になるが東京寄りということもあり、前の住居からも近く安心して住めると思ったから。
2点を兼六さんから紹介され良い物件だった為、購入を決めました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
・物件はネットで探し、内覧したい旨伝えると迅速に対応して頂きました。
・不動産の知識ゼロで物件を探していましたが、私が納得、理解するまで何回でも親身に相談して頂きました。またローンプランなど私の家庭スタイルに合った物をたくさん提案して頂いたと、とても感謝しております。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
・とても落ち着いて話せるスペースがありました。
・子どもを連れて行きました。毎回お菓子を頂いたり、キッズスペースも充実しており、安心して話し合いができました。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、弊社にご用命くださり、誠にありがとうございました。
Y様のご購入お手伝いができましたこと、より良い物件がご紹介出来ましたこと、
大変嬉しく思っております。
お子様も愛嬌があり元気が良く、今後の成長が楽しみですね。

今後も何なりとご相談くださいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。