お客様の声(K.T様)

「清瀬市下宿2丁目の新築戸建」をご購入

K.T様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
元々希望していた物件がダメになり諦めかけたが担当者の方が最後まで諦めずに探してくれた。希望していた価格、間取り、設備、ほぼ揃っており、しかも新築だったので大変満足して購入しました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
決してゴリ押しするのではなく、こちらの希望になるべく沿う形でお話して頂き、現実的な金額で希望する設備や子供の学校のこともあり、探すのがとても大変だったと思いましたが、膨大な物件から一緒に選んで頂きとても感謝してます。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
店内は落ち着いた雰囲気でキッズルームも広く安心して、お話できました。子供に気遣いができるスタッフばかりでとても助かりました。
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

K様、この度は新築戸建のご購入おめでとうございます。
数ある不動産会社の中より、弊社『兼六不動産(株)』を
お選びいただけまして、誠にありがとうございました。

ご反響いただきましてから、エリア先手から始まり、
家族構成を視野に入れての間取り選び、
そして、住宅ローンの銀行選びなども行い、
弊社とK様と二人三脚にて、問題も1ずつクリアーして行きました事が
今では良い想い出と成っております。

今後とも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、
何か有れば、すぐにご連絡いただきたいと思います。