お客様の声(M.S様)

「新座市野火止3丁目の新築戸建」をご購入

M.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
土地の場所・立地がとても良く、日当たりが良く、前面道路の広さもとても気にいり決めました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
立地条件や予算などをお伝えして、大変な中、とても親切に対応してくださり感謝しています。
仕事で中々時間が取れない中でもメール対応など柔軟に対応してくださりとても助けられました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
雰囲気も良く、スタッフさんの対応も優しく、とても良かったです。
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

M様、この度は弊社自社ブランド分譲【兼六パークタウン分譲住宅】を
ご購入いただけまして誠にありがとうございました。

以前ご購入いただいたお客様からのご紹介でもございましたので、
始めは、ご希望ニーズに沿ってお住まい情報をメールにて、
PDFファイルでのご紹介から始まりましたが、
お忙しい中、お時間をいただけままして、ご来店いただけた事もあり、
ご希望ニーズと合わせてご提案などから、
今回、弊社の自社ブランド分譲住宅である兼六パークタウン分譲住宅を
お選びいただけまして、誠にありがとうございました。

お住まいに成られてからが、本当の意味でのお付き合いが始まりますので、
今後とも、何かございましたら直ぐにご連絡をいただければと思います。

M様ご家族とお住いとの虹の懸け橋と成れた事を心より嬉しく思います。

それでは、末永いお付き合いをさせていただければ幸いに存じ上げます。