お客様の声(K.Y様)

「練馬区大泉学園町8丁目の新築戸建」をご購入

K.Y様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
希望していた予算内と何度も内見し、部屋の感じと子供の学区も変わらないこと(住んでいた住所から近かった)が決め手でした。
また、ずい分悩んでいたこともあり、社長が出てきて下さり直接交渉できたのも決め手でした。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
何度も内見させて頂き、細かな質問にも丁寧に答えて下さり、親身になって相談にのっていただけました。
迅速な対応でありがたかったです。
柴さんも私的なことでお忙しかったと思いますが、ありがとうございました!!
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
子供(幼児2人)が大人しく話を聞いている間できるか心配でしたが、DVDやお菓子など準備してくださり、ゆっくり話を聞くことができました。
ありがとうございました。
担当者からのひとこと
柴 賢

柴 賢が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、K様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

K様ご家族は明るく、お会いするたびに私の方も元気を頂けました。
何度も物件を見学され、色々と悩まれることもあったかと思いますが、
最終的にはご決断いただき、新築戸建をご購入いただき、とても嬉しく思っております。

何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。