お客様の声(M.S様)

「練馬区谷原4丁目の新築戸建」をご購入

M.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
とても陽当たりがよく、明るく、風通しもいいところが気に入っています。
周りの環境も静かで休日は窓を空けてのんびり過ごせます。
小さいですが庭もあり、今までなかなか出来なかったお花の栽培なども楽しんでいます。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
家を購入するにあたって何も知識のないままでしたが、とても丁寧に説明をしてくださいました。
子供部屋の数、学区内であること、予算云々、条件的にかなり狭い範囲でしたがピッタリの物件をみつけていただき感謝しております。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
乳児連れの訪問でしたが、ミルクを作ってくださったり室温に配慮していただいたり、最後までグズらずこちらもゆっくりお話しすることが出来ました。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

当初のご要望も含めて、S様の人柄にも大変感謝し、このたびのご入居大変嬉しく思っております。
私も全力でサポートさせていただきました。

お住まいになられている中でお困り事やご相談事等、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
これからも末永く、よろしくお願い致します。