お客様の声(N様)

「西東京市中町5丁目の戸建」をご売却

N様

Q. ご売却にあたって、兼六不動産をご利用いただいた理由をお教えください。
売却前の購入の際にとても親身に相談に乗っていただいたので安心してお任せできると思い、お願いしました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、売却についてのご提案はいかがでしたでしょうか?
売却に至る背景をいやな顔ひとつしないで聞き、理解くださいました。
アドバイスも的確で「良いモノは良い! ダメなものはダメ!」とはっきり言ってくださり、心から信頼することが出来ました。
感謝!の一言に尽きます。
購入していただいた買主さんが幸せに末永く住んでいただけることを祈ってやみません。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
突然の来店にもいつも素敵な笑顔でむかい入れて下さり心が和みました。
小さな子供たちが出来るだけ飽きないような配慮も色々とあって「素敵だな♪」と思いました。
担当者からのひとこと
白神 貴久

白神 貴久が担当しました

スタッフ紹介ページへ

大切なご資産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。

N様のご売却物件に対する思い入れをお聞かせ頂き、何としても良い形で次にお住まいになられる方に繋げていけるようにしよう!と思いました。
とても大切にされていたお家ですので買主様も幸せに暮らされると私も信じております。

必要書類の準備などたくさんご協力頂きこちらこそ大変感謝しております。

これからも何なりとご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。