お客様の声(I.M様)

「練馬区南大泉1丁目の新築戸建」をご購入

I.M様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
東隣が公園なので朝の陽当たりがとても良く、明るい気持ちで1日が始められます。
設備面ではビルトイン食洗機・浴室乾燥機のおかげで、家事の面で非常に助かっています。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
こちらの条件で、小学校の学区や間取りで物件が限定されてしまう状況でしたが、親身になってお話を聞いてくださり、提案もいろいろとしていただけました。
見学当初は資金面で購入が難しいかと思いましたが、具体的にローンシュミレーションをしてくださり、購入可能と判断することができました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
お店の雰囲気・スタッフの方々の対応、共に特に不快に感じることはなく、良いお店だと思いました。
担当者からのひとこと
加藤 渉

加藤 渉が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、M様の物件探しからご購入に至るまでお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
学区限定で中々物件が無い中でご満足頂けるお家に出会えた事、大変うれしく思います。
お忙しい中何回も打ち合わせでお時間を頂きありがとうございました。
いつも笑顔でお話しを聞いて頂けたので私も気さくにお話しができ楽しい時間でした。
今後も末永くお付合いをさせて頂けるとありがたく存じます。
この度は誠にありがとうございました。