お客様の声(T.H様)

「練馬区南大泉1丁目の新築戸建」をご購入

T.H様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
・リビングの吹き抜け部にある横長の窓がとてもオシャレだし、光を取り入れてくれて部屋を明るくしてくれています。
・収納も沢山あり、部屋にあまり物を置かずに済むので広々と空間を使えて満足しています!!
・2階リビングの使い勝手は正直どうなのかと少し不安もありましたが、周りの視界も気にならないのでカーテンも開けっ放しにできたりと開放感たっぷりです!! 秋冬場はあまり寒くなく良いかも!!
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
・家の購入にあたり分からない事だらけで何から何まで聞いてとても面倒な客だったと思います(笑)が、毎回すぐに返事をくれてスムーズに進みました。とても良い方で本当に良かった!!と思ってます。安心して購入することができました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
・2才の息子を連れての来店で、息子がどれだけお利口にしていられるか...と不安でしたが、女性スタッフの方が遊んでくれたり、キッズスペースも充実していて良かったです。
・スタッフの方みなさん明るくとても良い雰囲気の不動産会社だな、と思いました。
担当者からのひとこと
加藤 渉

加藤 渉が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、H様の物件探しからご購入に至るまでお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。

購入に至るまで色々な試練がございましたが、無事にご購入できて私も嬉しく思っております。

今後も末永くお付合いをさせて頂けるとありがたく存じます。
この度は誠にありがとうございました。