お客様の声(M.S様)

「練馬区西大泉6丁目の新築戸建」をご購入

M.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
家選びのポイントのひとつに「陽当たりが良い」ということがあった中で、今回購入した家はリビングから2階の部屋まで全てが南向きに面しており、想像以上に陽当たりが良いことが満足している点です。
カウンターキッチンなのでリビングからの抜け感があり、広く見えること、実際に作業スペースも大変広く、毎日料理を楽しみながらしています。
キッチン横のパントリー(収納)がとても大きいので、使い勝手がよく、満足しています。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
私たちが求めているものをしっかりと汲み取り、熱心に対応していただきました。
良い所・悪い所を包み隠さず一つの意見として話してくださる点に非常に好感が持てましたし、信頼して最後までお願いすることができました。
対応スピードも早く、調整力も抜群で最後まで全力で対応協力いただき有難うございました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
毎回お伺いするた度に笑顔で感じのよい接客をして頂きました。
1度現地集合だったのに間違えて店舗に行ってしまった際も冷静な対応ですぐにご連絡して下さり、速やかに迎えに来て下さり、連携が素晴らしいと思いました。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、S様の物件探しからご購入に至るまでお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
ご来店当初はご希望に沿うお家が中々無くご見学に至るまでに少し期間がございました。ご見学の際はお家の良し悪しの感想や自分達の好みをしっかり伝えていただけまして、私もアドバイスやご提案がしやすく大変助かりました。お家以外のお話しでもザックバランにお話し頂きこちらが接客されているんじゃないと思う程、色んな事をお話しさせて頂きました。ついポロッとプライベートな自分が出てしまう場面も多々ございました。笑
ご購入されたお家はまさにS様が住むために巡りに巡ってきた運命のお家だと本当に思っております。
今後も何かございましたら、すぐに駆けつけますのでお気軽にご相談頂けましたら幸いです。
この度は誠におめでとうございます。