お客様の声(T.Y様)

「練馬区石神井台6丁目の新築戸建」をご購入

T.Y様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
半年ほど前から物件を探していましたが、広さや立地、環境等、なかなかしっくりくる物件に出会えませんでした。
今回購入した物件は、土地・建物が広く、駅までもバス停が近く便利で、周辺も車通りが少なく静かだったため決めました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
こちらから様々なお願いや依頼を度々させて頂きましたが、常に迅速丁寧にご対応して下さり、最初から引き渡しまで大変安心して手続きを進めることが出来ました。
大変信頼できる方でした。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
綺麗で清潔感があり良かったです。
仕事の都合で早い時間に伺わせて頂きましたが、とても丁寧にご対応頂きました。
担当者からのひとこと
白神 貴久

白神 貴久が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は新築戸建のご相談およびご購入いただき誠にありがとうございます。

新年度のお忙しい時期に何度も足を運んでいただき感謝いたします。
また決してゆとりあるタイムスケジュールではございませんでしたが、迅速丁寧かつ確実なご対応でとてもスムーズにお引渡しを迎えられたことにお礼申し上げます。

新生活の中でご不明な点・ご質問等ございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。