お客様の声(F.A様)

「練馬区大泉学園町8丁目の新築戸建」をご購入

F.A様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
リビング・ダイニングが広く家族がそろっても十分なスペースだったため。
また、都内の戸建ではめずらしい大きさの庭も気に入りました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
資金的にハードルが高い状況にもかかわらず、とても親身になって相談にのって頂き、なんとか希望の物件を購入する事ができました。
それも諦めずなんとか方法を探してくださった白神さんのおかげだと思います。
本当に感謝しています。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
仕事が終わってから伺う事も多く、閉店ぎりぎりの時間でも嫌な顔せず、いつも気持ちよく対応して下さいました。
子供がさわぐ事もあったのですが、DVDやお菓子など用意して頂き、子供も兼六さんへ行く事を楽しむようになりました。
担当者からのひとこと
白神 貴久

白神 貴久が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は新築戸建のご相談およびご成約いただき誠にありがとうございます。

タイトなスケジュールにもかかわらず、何度もお打合せやご相談にお付き合いいただき、無事お引渡しを迎えられたことに感謝いたします。
弊社も近くにありますのでなにかありましたらいつでもお申し付けくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。