お客様の声(M.N様)

「練馬区三原台2丁目のマンション」をご購入

M.N様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
購入の時期はすでに決めていました。息子夫婦も家を購入予定でしたので、8月から9月に同時にそれまで同居していた借家を出ようと決めていました。
それぞれの住みたい土地に住もうということでしたので、私は西武戦沿いの練馬が良いと思っていたのです。
このマンションに決めたのは、他のお部屋と比べ、インテリアが個性的だったこと、築年数が経過しているわりに棟内の雰囲気に活気があった事、窓からの景色がユニークだった事ですね。
二重サッシのなので窓を開ければ喧騒、締めればし~んとした真逆な所が気に入っています。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
予算内で色々な物件を探していただいたので助かりました。
一つ一つの部屋の周囲の街の情報にも詳しく、お買い物の事など心配してくださった事には感謝します。
最後まで丁寧に対応くださって、いつも変わらずに真摯に説明してくださった事には大変嬉しく感じております。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
穏やかで皆さんの親切な対応でした。
お店もスタッフもおちついた印象でしたので、安心感はとてもありました。
暑い中で店内にお邪魔することが多く、スタッフの女性の速やかな飲み物のお勧めは癒されました。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度はM様からのご相談および、ご購入頂き誠にありがとうございます。

ご購入にあたり、ご入居時期等のご希望に添え、大変うれしく思っており、お仕事などお忙しい中、スケジュール調整にご協力頂き大変感謝しております。

これからも何かございましたら、すぐに駆けつけますので、何なりとご相談ください。
末永くよろしくお願いいたします。