お客様の声(T.Y様)

「練馬区西大泉6丁目の新築戸建」をご購入

T.Y様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
・陽当たりが良く、閑静な場所にあるため、将来子育てがしやすいと思ったから。また、土地柄、公園などの緑が多いのも魅力的だった。
・設備等も充実しており、リーズナブルな値段だった。(予算内)
・家のデザインもかわいらしく気に入った。
・川﨑さんの説明を受け、実際に住んでいるイメージがわいたから。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
・良い所と悪い所を隠さず話して頂いたので信頼できました。また手続等で書類を用意する際、わざわざ自宅(県外)にまで来て頂いたりと色々と助けて頂きました。
・不安な面などの相談や費用面に関しても色々と協力して頂き本当に感謝しています。
・仕事の都合上時間が取れなくて手続きが遅くなりそうな時もフォローして頂き、本当にありがとうございました。住み始めて1ヶ月ほどですが満足しております。
・たまに、近くでお会いした時も声をかけていただき嬉しかったです。契約したらそれきりという良く話も聞きますので、これからも長い間お付き合いおねがいいたします。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
・みなさん、丁寧に接客をして下さり、非常に気持ち良かったです。
・トイレなど綺麗にされており、お客様目線で気配りが良くされてるなと思いました。また、女性の方がジュースをこぼしてしまいましたが、丁寧に謝って下さり、好感が持てました。
・お客様を大切にする企業姿勢がすばらしいと思いました。
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、T様ご夫婦にご購入いただき誠にありがとうございました。

お住まいを探し始めともあり、エリアとして大泉学園町エリアを重点にご一緒にお探しさせていただきましたが、新しい命が奥様のお腹に宿していた事もあり、お住まい探しのキーワードを『住まう』から『子育て+住まう』に変更させていただきました。

その中で、周りに多くのお子様と遊べる公園なども多く、終点始発駅で都心に通うのに便利で人気の高く、また、通勤も考えて西武池袋線『保谷』駅も利用可能な西大泉エリアにて、T様ご夫妻に十分ご満足の頂けるお住まいをご紹介する事が出来て、私としても大変うれしく思っております。

今後とも、T様ご家族とは末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、お住まいに成られて何か気になる事がございましたら、いつでも、私(川崎)までご相談頂きたいと思います。