お客様の声(M.T様)

「練馬区大泉学園町1の新築戸建」をご購入

M.T様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
学区内でなんとなく探していましたが、じっくり決めたかったのもあり、5~6年ずっと欲しい向き、回りが空間のある一戸建を探していました。
西側が広い今回の物件を見つけた時は、やっと見つけた!と思い、間取り図を取り寄せ、内覧させて頂きました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
最初から最後まで白神様には大変お世話になりました。
親身になって一緒にまわって下さったり、こちらの要望で度々、新居を開けて頂くのも快く了承していただきました。
強く推しすぎない点、また他不動産に売却をお願いした際、その不動産から白神様よりご丁寧な連絡がありましたと伺い、さすがだなと感じました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
何回かお店に伺った際も、アットホームな感じがあり子供に親切にして頂きました。
担当者からのひとこと
白神 貴久

白神 貴久が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は新築戸建のご相談およびご成約いただき誠にありがとうございます。

ゆとりあるスケジュールではないにもかかわらず、各種お手続きに迅速丁寧かつ確実にご対応頂いたことに感謝いたします。

弊社も近くにありますのでご用命の際は駆けつけます!!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。