お客様の声(S.Y様)

「新座市畑中1丁目の新築戸建」をご購入

S.Y様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
正直インターネットのサイトに掲載されていた写真や情報だけだったら内覧に行きたいと思うような家ではありませんでしたが、事前に担当の川崎さんと大平さんが下見をしてくださって「おすすめできます!!!」との事だったので見に来ました。
値段は安いのにかかわらず、家の中は“風の通り”や“日当たり”が、とても工夫されて建てられていて、外観も含め一目惚れして購入しました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
前項にも記載しましたが、物件の良さをわかりやすく、具体的に生活イメージが湧くように説明して下さったのと、実際に過去似た様な物件を購入された方がどのように使っているか等細かいところまでしっかりと教えて下さりとても勉強になりました。
川崎さんがこの家を見つけてくれなかったら、きっと今もまだ「これ!」という物件に出会ってないと思います。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
基本的に皆さん気配りのできる良い方たちで、1歳10ヵ月のイヤイヤ期の娘を連れて行っても、
キッズスペースで大好きなアンパンマンを見せてくれたりお菓子をくれたりで感謝しております。
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

S様、この度は弊社よりご家族の新しい新居をご購入頂けまして、
誠にありがとうございました。

以前、私よりお住まいをご購入頂いた親御様からのご紹介もあり、培った経験を基に、多数のお住いをご見学頂きながら、悪い部分や良い部分なども細かくチェックしながらご説明させて頂き、S様ご家族とお住まいとの虹の懸け橋を架けさせて頂く事が出来まして、本当に喜ばしく思っております。

お住いに成られてからも、何か気に成る事がございましたら、いつも私をお呼び頂ければと思います。

ご友人様などご紹介を心よりお待ちしております(笑)・・・
ありがとうございました。