お客様の声(U.H様)

「練馬区土支田3丁目の新築戸建」をご購入

U.H様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
土支田エリアに私達の希望物件はあまりなかったのですが(予算が低いため)、条件の1つの実家から近いこと、ハザードマップで該当がないことが理由としては大きいです。
中古物件も紹介していただいたのですが、予算もさほど変わらないため新築に決めました。
内覧でも家の中がキレイに作られているとかんじたためです
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
希望条件が厳しいなか、親身に対応していただきました。
メール対応も丁寧で、はやく、もしかしたら公休の日にも対応いただいたと思います。
夜、営業時間外にもありがとうございました。
お陰様で今のところ快適に生活しております。
川崎さんと佐々木さんのおかげだと思っております。ありがとうございます。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
とても感じが良く、対応も丁寧でした。
事前に連絡などせず突然の訪問でしたが、快く対応していただいたと思っております。
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

U様、このたびは、数ある不動産会社の中より、
弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

お住いのご来店相談では、細かいご希望ニーズを
お聞かせ頂けた事が後に良かったと思えます。

また、
ご案内予約の度に、何度も弊社までご来店頂きまして、
何とか、U様のご希望ニーズを叶える事が出来るお住まいを
ご紹介させて頂く事が出来ました事を嬉しく思います。

今後も、お住まいに成られてからのアフターフォローには、
きちんと務めるつもりでおりますので、
お住いに何か不具合など生じた際には、
直ぐにご連絡頂ければ、売主様との間に入り、
ご対応させて頂くと共に、末永いお付き合いをさせて頂く事を
願っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。