お客様の声(S.R様)

「練馬区大泉町5丁目の新築戸建」をご購入

S.R様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
日当たりが良い、閑静な住宅街、車を2台停められる、嫁の実家から近い、近くにスーパーがある、高速が近いなど、条件がそろっていて希望の予算内だった為、購入を決めました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
何も知らない状態で来店したのにも関わらず、大平さんが手取り足取り教えてくれ、たくさんの物件を紹介して頂き、良い所や使いにくい所などしっかり教えてくれ、親身に話を聞いてくれたことで、不安も少しずつなくなりました。
そのおかげで「兼六さんの大平さんから買おう!!」と思い、私たちにもったいないくらいの物件を購入する事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
いつも明るく迎えてくれ、とても居心地が良かった。また飲み物などすぐ出してくれ、気遣いがとても嬉しかったです。
担当者からのひとこと
大平 卓

大平 卓が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、S様の物件探しからご購入までお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。

ご結婚式やご出産を控えられて、お忙しい中、S様のご満足のいくお住まいをご提案できたこと大変嬉しく思っております。
またお引き渡しまでタイトなスケジュールでしたがご協力いただきましてありがとうございました。

S様とは今後とも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どんな事でもお気軽にご相談いただけましたらと思います。
何卒よろしくお願い致します。