お客様の声(T.H様)

「練馬区大泉町2丁目の新築戸建」をご購入

T.H様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
土地、建物の広さ、立地が気にいりました。
リビングも希望していた広さで、内装の配色も好みでした。
また、亀田さんに色々と調べてもらいましたが、希望条件に合うところがなかった中で、ハザードマップや通勤時間、大江戸線の延伸も含めて好条件で立地もよかったので選びました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
車の運転がものすごく丁寧で、その運転のように物腰も柔らかく言葉づかいも丁寧で、押し売りするようなこともなく、こちら目線で考えてくれました。
気に入った物件がありましたが、先約でだめになってしまった際にも、他の物件を探して回って頂いたり、こちらの面倒な要望等にも嫌な顔せずに対応してくださり、かつ、素早く的確に先回りして良いこともわるいことも回答して下さるのですぐ相談することができました。
長くお付き合いできる方かも重要な要素だったのですが初めてお会いした時から好印象のイメージでした。
売主担当より詳しくてとても頼りにさせて頂いています。
最終的にはじめにご提案頂いた物件を購入しましたが、今では先約の入ってしまった物件よりも気に入っています。
亀田さんにご担当して頂けて本当に良かったです!
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
契約と引渡しの2回しか伺っておりませんが、その少ない回数でも皆さんがしっかりあいさつしていて、すごく好印象でしたし、皆さんがとても親しみのある方たちでした。
外観が少し古い不動産屋のイメージがありました…。
担当者からのひとこと
亀田 晴也

亀田 晴也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、T様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
初めにご検討いただいていた物件が販売終了となってしまいましたが、最後にはご満足いただけるお住まいをご紹介でき、私も大変嬉しく思います。

毎日のようにメールなどでご連絡させていただいた時もありましたが、それがなくなり今では少し寂しいような気持ちです。
お会いするときは、いつもT様と奥様は明るく接していただき楽しい時間でもありました。

お住まいになられてから何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後も末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。