お客様の声(S.H様)

「練馬区上石神井3丁目の新築戸建」をご購入

S.H様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
■収納が外観・利便性に富んでいた。
■駐車場が広かった。
■駅からそう遠くない。
■床暖・浴室乾燥等、希望の設備が付属していた。
■最寄が便利な駅だった。
■希望予算内で希望の間取りだった。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
他社のしつこく、手順をふませ段取りが悪い営業と違い、事実を淡々と述べて手続きを進めて下さったので、安心しておまかせできました。
金融や不動産に詳しくない我々にもわかりやすく説明して頂けたのが良かったです。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
時間より早くついてしまう事もあったが、嫌な顔一つせず、お茶を出してくれた。
担当者からのひとこと
亀田 晴也

亀田 晴也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、S様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでお仕事がお忙しいにもかかわらず、いつもご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
S様のご希望を叶えられるお住まいをご紹介でき、大変嬉しく思います。

S様とお会いできたのもご縁があってのことだと思いますので、
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。