お客様の声(O.R様)

「練馬区大泉町2丁目の土地」をご購入

O.R様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
両面道路で抜け感のある陽も入る場所でしたので、何度も足を運び(現地に)、迷い気になる点を相談させて頂きました。
その際に資料や情報等、詳しく教えていただき、信頼できると思えましたので購入を決めさせていただきました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
こちらの要望に丁寧に答えていただいたり、不安に思うことなど聞いていただいた上で確認や情報を共有して下さり、親切に対応していただきました。
こちらに時間があり、物件にも時間があれば、他にも色々とご相談させていただきたかったです。
時間の限られてる中、忙しく動いていただき、ありがとうございました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
初めてお伺いした日は急なこちらの都合に合わせて頂き、閉店間際にも関わらず接客していただきました。
雰囲気もよく、安心してお話しさせていただけました。
担当者からのひとこと
白神 貴久

白神 貴久が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は土地購入のご相談およびご成約をいただき誠にありがとうございます。

ゆとりあるスケジュールではないにもかかわらず、各種お手続きに迅速丁寧かつ確実にご対応頂いたことに感謝いたします。

これからのマイホーム建築も楽しみですね!!
建物が出来上がりましたらご挨拶にお伺いさせていただきます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。