お客様の声(M.S様)

「練馬区石神井台2丁目の新築戸建」をご購入

M.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
元から住んでいた場所から近くで、駐車場と駐輪スペースを別々に確保できる物件を探していました。
値段も間取りも立地も希望と合致していたので、購入を決めるまでにあまり時間はかかりませんでした。
担当して頂いた兼六不動産の佐々木さんにも、日当たりの良さや勾配天井の良さ等を色々と説明頂いたのと、こちらの目線に立って色々と親身にして頂いたので、とても満足のいく購入ができました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
担当して頂いた佐々木さんには、何から何まで本当に良くして頂いて、夫婦共々感謝しています。
まず、こちらの希望を聞いて、すぐに今回購入した物件を紹介して下さったことに、「こちらの希望をちゃんと理解してくれているな」と好感が持てました。
また、こちらが質問をメールで送ったら、必ずその日のうちに返答して下さったので、その対応の早さに驚かされましたし、こちらとしてはとても安心することができました。
そして今回物件を購入する際に、売主さんとの調整が上手くいかないことがあったのですが、佐々木さんが間に入ってこちらの立場に立っていろい色と調整して下さったので、無事購入する事ができました。
兼六不動産さんにして本当に良かったです。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
0歳の子供がいるので、契約手続きなど長時間の滞在に我慢できるか心配でしたが、ベビーベッドを用意して頂いたり、一緒に子供をあやして頂いたりしたので、とてもありがたかったです。
担当者からのひとこと
佐々木 寛之

佐々木 寛之が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、M様のマイホームのご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。M様が今のお住まいを気に入っていただけて、お手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思っております。

いつも笑顔のM様ご夫婦にはお会いする度、いつも元気を頂いていた気がします。
また、お客様第一主義をモットーに、売主との調整ではいろいろなことがございましたが、全てがクリアし、無事にご契約、お引渡しができましたこと、全てが良い思い出となっております。

M様とは、末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どんなことでもお気軽にご相談いただけましたらと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。