お客様の声(S.M様)

「板橋区新河岸3丁目の新築戸建」をご購入

S.M様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
もともと板橋区内で探していて、内見したところ日当たりも良く、建物も気に入ったため。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
対応が丁寧で、好感が持てたこと。また、引渡しの際も同行してくれて直して欲しい箇所を一緒に見てくれて、私たちが言いにくいことも売主に伝えてくれました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
契約時に初めて来店しましたが、落ち着いた雰囲気でした。
説明を聞いている時も、わからないことがあればすぐ対応してくれたり、こちらのことを考えながら話してくれました。
帰りが遅くなったが、自宅まで送ってくださったのがありがたかったです。
担当者からのひとこと
大平 卓

大平 卓が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびはS様のお住まい探しのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。

S様と奥様の笑顔を拝見し大変嬉しく思っております。
S様にはご見学のスケジュールのご変更やファミリーレストランでのお打合せ等、いろいろとご無理を聞いていただき、またご協力いただきまして誠にありがとうございました。
私と致しましても良い経験をさせていただきました。

S様とは今後とも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どんなことでもお気軽にご相談いただけましたらと思います。
何卒よろしくお願い致します。