お客様の声(N.S様)

「練馬区富士見台2丁目の新築戸建」をご購入

N.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
使い勝手のよい広いLDK、隅々までオリジナリティ溢れる壁と床の質感、寛げる日当たりのよい和室、見晴らしの良いルーフバルコニー…などなど、夫婦で話していた家探しのポイントと、こっそり各自の心の中で求めていたポイントが見事に同時に射抜かれてしまいました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
物件価格には全く関係なく、川崎さんのこの家に対する推しトークと、他の物件に対する営業熱意やテンションのギャップが面白かったです。(笑)
だからこそ、本当にオススメの物件なんだなと素直に信じることができました。
この家を川崎さんから紹介を受けることができて本当にラッキーだったと思います。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
朗らかでおしゃべりな方が多く、物件めぐりの車の中でも会話と笑いの絶えない明るい雰囲気でした。
他の不動産屋さんにはない、アットホーム感がありました。
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

N様、この度は、造り込まれた間取りと快適に暮らす為に多彩な設備仕様を採用した新築分譲住宅をご購入頂けまして、誠にありがとうございました。

他には無い、発想力と建物理念にて建てられておりますので、N様ご夫婦に気持ちよくご購入頂いた事は、売主様も大変喜んでおりました。

これからも、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。