お客様の声(M.K様)

「練馬区大泉学園町5丁目の新築戸建」をご購入

M.K様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
①子供の小学校の校区内であったこと。
②妻の一言「パパ、私ここでいいよ」が一番の決め手です。
③設備の決め手は、広いウォークインクローゼット、バルコニー、リビング、2台分の駐車スペースです。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
タイトなスケジュールでの手続きでしたが、夜遅い時間の対応、丁寧な説明などにより安心して購入手続きができました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
①新型コロナ対応の為、間仕切り等の設備が整えられており、安心して手続きができました。
②2才前の子供同伴の際、ジュース等を出していただき、大変ありがたく思いました。
担当者からのひとこと
大平 卓

大平 卓が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度はM様のお住まい探しのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。

販売現地にご来場いただきましてからお引き渡しまで大変タイトなスケジュールの中、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後お住まいがグレードアップされていくのも楽しみにしております。

今後ともM様とは末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どんなことでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。