お客様の声(N.H様)

「杉並区井草5丁目の新築戸建」をご購入

N.H様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
自分達が思い描いていた家のイメージに限りなく近かったから。
(和室有、駅近、日当たり、周辺環境など)
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
とてもすばらしかった!!全てにおいて!!
質問に対する返答が早く、知識の豊富さから、こちらの不安を取り除いていただき安心を与えていただきながら家を購入することができました。
兼六さんの物件はたくらん内覧させていただきましたが、どれも暖かみがあり、住み心地がよさそうに感じたので、予算をかなりオーバーしましたが、満足して購入することができました。
常に顧客ファーストの姿勢は変わらなかったのはすばらしいと思います。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
清潔感があり落ち着いた雰囲気で話しやすかったです。
担当者の佐々木さんの対応はもちろんのこと、土地や設計の説明をしてくださった方の話も分かりやすく、和やかな雰囲気の中、話をすることができました。
担当者からのひとこと
佐々木 寛之

佐々木 寛之が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、N様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

ご主人様はいつも気さくで落ち着いた雰囲気と、奥様の明るい笑顔で、N様ご夫妻とお会いするときはいつも楽しみでした。

お引渡し後に、住み心地を伺った際に最高ですよ!と言って頂けただけで大変嬉しかったです。

何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。