お客様の声(K.M様)

「横浜市旭区東希望が丘の中古戸建」をご購入

K.M様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
家の間取りが良いこと。
また、傷みもなく、売主さんが大切に使用されていた家と感じました。
その他、駅、学校等へのアクセスの良さ、自然災害の影響を受けにくい等の条件が良く、購入に至りました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
家探しで初めて相談した不動産会社は、営業担当さんのパワフル過ぎる応対に圧倒されてしまいました。
次に兼六不動産に相談させていただきましたが、営業担当さんは気軽にお話ができ、また、迅速丁寧、臨機応変に対応していただき大変お世話になりました。
いただいた土地調査report等の資料も興味深く、自宅購入の参考となりました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
契約時に来店させていただきました。
マスクの着用、距離を置いた席次、換気、飲み物はペットボトル等の新型コロナウイルス感染症対策が徹底されていました。
担当者からのひとこと
大平 卓

大平 卓が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度はK様のお住まい探しのお手伝いをさせていただきまして
誠にありがとうございました。

K様ご家族の皆様の笑顔が拝見できまして大変嬉しく思っております。
ご主人様が大変しっかりとされており、いろいろとご協力いただきまして、お引き渡しまで滞りなく進めることが出来ました。
誠にありがとうございました。

またK様とのご縁を大事にしたいと思っておりますのでどんなことでもお気軽にご相談いただけましたらと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。