お客様の声(S.D様)

「武蔵村山市伊奈平3丁目の戸建」をご売却

S.D様

Q. ご売却にあたって、兼六不動産をご利用いただいた理由をお教えください。
今回売却した物件が兼六さんの戸建て物件でした。
購入当時から兼六さんにはお世話になり、9年間住んでいて、住み心地なども含め安心と信頼があったので、今回売却もお願いしました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、売却についてのご提案はいかがでしたでしょうか?
売却見積もりで初めて家に来た頂いた時から担当者さんには、無知な私達に大変丁寧な説明と対応をしていただきました。
提示された売却金額も想像以上の額で正直驚きました。過去一度は諦めた売却でしたが、希望を持つことができました。
また、今回は実家への引越のための売却でしたが、実家のリフォームをしてから引越たいという希望がありました。
買主様とのタイミングもあるので難しいだろうなと思っていましたが、担当者さんは熱心に話しを聞いてくださり、兼六リフォームさんと見事に連携して頂き、売却、リフォーム、引越まで全て希望通りにすることができました。
担当者さんには、最後まで大変お世話になりました。売却契約後も、諸手続の不明点や不安要素があり電話をすると、親身に話しを聞いて、スピーディーに解決してくださりました。
全てを兼六さんにお任せして本当に良かったです。これからもお世話になるつもりです。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
店内で対応していただいた全てのスタッフの方の感じが良く、契約で緊張していた気持ちも和らぎました。
小学生の子供がいることを担当者さんが覚えていてくださり、留守番していた子ども達にとおやつセットをいただきお気持ち嬉しかったです。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、弊社にご用命くださり、誠にありがとうございました。
ご売却からお住み替えの携わりができましたこと、大変嬉しく思っております。
S様ご夫婦のお人柄も大変良く、私も勉強させていただきました。

これからも兼六グループはワンストップ体制で、お客様に喜んでいただける様、努めて参ります。
このたびは、誠にありがとうございました。
これからも、何なりとご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。