お客様の声(T.J様)

「新座市石神2丁目の新築戸建」をご購入

T.J様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
約二ヶ月近く、SUUMOで物件情報をチェックしていて、予算と駅からの距離の条件に合致する物件が2~3物件程で、そのうちの1つのこの物件に決定した。
この物件がはじめての見学でしたが、見学中に心では既にこの物件に決定だと感じていました。
部屋の間取りや広さに関しては満足しています。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
物件の見学日時をこちらの都合でお願いをしました。
担当の木戸口様はタイトなスケジュールの中、時間を作って頂き、見学することが出来ました。
あのタイミングを逃していたら、おそらく他の希望者に先を越されていた気がします。
急なお願いを聞いて下さり感謝致します!
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
・コロナ禍で感染症対策としてアクリル板を設置されておりましたので、対面でも不安なく会話をすることができました。
・トイレが非常に清潔にされており、何回も利用させて頂きました。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、弊社にご用命くださり、誠にありがとうございました。
T様のご購入携わりができましたこと、一期一会に大変嬉しく思っております。

お近くですので、また何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。