お客様の声(H.S様)

「川口市芝4丁目の中古戸建」をご購入

H.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
実家の近くということもあり、声をかけてくれたのが兼六さんでした。
大平さんをはじめ、沢山の相談やワガママを受けて下さり、兼六さんを通して購入しようと思いました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
上にも書きましたが、本当に沢山のワガママや相談をさせてもらったのですが、大平さんはイヤな顔をせず、
親身になって話を聞いて下さり本当に感謝しています!
契約成立後も連絡下さったり、結果的にも大変スムーズに話が進んだのも、兼六さんのおかげかなと思いました。
ありがとうございました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
当日は子供を連れていかなかったのですが、キッズスペースもあり、お子さんが楽しそうに遊んでいるのもあり、子育ていてる方にも優しいお店だなぁと感じました。
契約の説明も分かりやすくして下さり、とても助かりました。
スタッフ皆様ありがとうございました。
担当者からのひとこと
大平 卓

大平 卓が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度はH様のお住まい探しのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。

H様ご家族の皆様にご満足いただくお手伝いができたかなと思い、私も大変嬉しいかぎりです。

今後ともH様とのご縁を大事にしたいと思っておりますのでどんなことでもお気軽にご相談いただけましたらと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。