お客様の声(T.K様)

「練馬区関町南1丁目の新築戸建」をご購入

T.K様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
元々近所に住んでいたこともあり、仕事の通勤距離的に便利、実家へのアクセスが良いこと、そして緑豊かな上石神井に購入をしぼっていました。
なかなか新築戸建てが建ちにくいエリア(あまり見かけない)と感じていたので、実際に建築が始まる前から購入を決めました。
毎日通る道だったので少しずつ建っていく様子を見ながら陽当たりもイメージ通り!外観もイメージ通り!と想像をふくらまして楽しんでました!
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
ほぼ勢いで家探しを始めたため、ご担当の方には大変お世話になりました。
ローンの心配もとてもしていたところでFPさんを交えて話し合いをさせてもらったり、電話での心配事も親身に聞いて下さいました。
着実に納得を重ねて購入にたどりついたので今暮らしていてとても安心しています。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
清潔感もあり、お茶出し等も大変丁寧でした。
0歳児の子供をつれていたところ「カフェイン大丈夫でしょうか」とお声がけ頂いたのは、とても心遣いが嬉しかったです。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、弊社にご用命くださり、誠にありがとうございました。
ご購入大変嬉しく思っております。

お子様の成長も楽しみですね!
これからもお客様に喜んでいただける様努めて参ります。
このたびは、誠にありがとうございました。
お近ですので、今後とも何なりとご相談くださいませ。