お客様の声(S.S様)

「東久留米市南町1丁目の戸建」をご売却

S.S様

Q. ご売却にあたって、兼六不動産をご利用いただいた理由をお教えください。
新築戸建てを兼六不動産を通して購入しました。
兼六さんなら間違いないと思い売却も依頼し、結果とても良かったです。
Q. 弊社の担当営業の対応や、売却についてのご提案はいかがでしたでしょうか?
担当営業さんには初めから終わりまで大変お世話になりました。
信頼できて対応も速く、質問などにも的確な返答を頂き安心して依頼する事ができました。
本当に有難うございました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
店内は明るく清潔感があり、スタッフの方々がとても熱心に仕事に取り組まれているのが伝わってきました。
スタッフさん同士の信頼関係も厚いように思われました。
電話対応も(女性スタッフさんも)とても良かったです。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、弊社にご用命くださり、誠にありがとうございました。
数年前からご相談を承っており、ご売却の携わりができましたこと、
大変嬉しく思っております。

これからも兼六グループはワンストップ体制で、お客様に喜んでいただける様、努めて参ります。
このたびは、誠にありがとうございました。
これからも、何なりとご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。