お客様の声(M.Y様)

「練馬区大泉学園町8丁目の土地」をご購入

M.Y様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
奥様:子供達の小学校の学区を変更したくなかったので学区内で土地を探していたら今の土地がよかったので。
ご主人様:小学校が近い為
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
奥様: とっても気さくで優しく物事もハッキリと言ってくださるので私達にはとても良かったです。
ご主人様:とても良かった
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
奥様:清潔感がありよかったと思います。
ご主人様:とても良かった
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

M様、この度は、数多くの不動産会社の中より弊社、兼六不動産が販売しておりました、グランシア住宅『キャンパス・フリープラン・プロジェクト企画』自由設計で建てる建築条件付き売地をご購入いただけまして、誠にありがとうございました。

M様ご家族には、設計士と私とお客様の二人三脚での建物プロデュースを行いながら、ようやく完成お引き渡しをさせていただく事が出来まして、M様ご家族のご満足度を十分高い位置に持って行ける事が出来てると思います。

M様ご家族と一緒に取り組んだ、建物打合せの長いお時間を『想い出』として、末永く大切にお住み頂ければと思っておりますので、お住まいに成られてからも、何か気に成る事などございましたら、いつでもご連絡いただければと思っております。

M様ご家族とグランシア住宅との虹の懸け橋と成れた事を大変うれしく思っており、今後とも、末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。