お客様の声(H.S様)

「新座市野寺3丁目の中古戸建」をご購入

H.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
〇子供が転校しなくて済む場所だった事。
〇築年数の割には中も外も綺麗だった。
〇陽当たり抜群だった。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
〇担当して下さった川﨑様、佐々木様、お二人共いい意味でかしこまり過ぎず、かといって馴れ馴れし過ぎず、丁度いい距離感で対応して下さいました。私にとってはそれがとても心地良く、相談事も何でも気軽に持ちかける事ができる空気を作って頂けました。仕事とにかく早い!
この先、不動産関係の事でまたお世話になる事があれば、その時も是非、川﨑様と佐々木様に担当していただきたいと思っています。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
〇清潔感の保たれた非常に居心地の良い店内でした。
〇子供達を連れて伺った際には、キッズスペースにいる子供達の事もとても気にかけて下さり、申し分のない対応だったと思います。
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

H様、この度は、弊社より不動産をご購入いただけまして誠にありがとうございます。

お住まい探しの相談でご来店をいただけまして、色々とご条件などをお伺いさせていただきながら、なかなか100%までのご満足感とは行かなくても、70%位まではご満足度をいただく事ができるお住まいをご紹介させていただけたかと思っております。

足りないご満足については、ご成約後の仕事内容にて、少しプラスしていただけると嬉しいです(笑)

建物お引き渡しから、内部をご自身たちでプロデュースされておりまして、とても凄い!H様ご夫婦のセンスの良さを見る事が出来て、私としても凄く感動いたしました。

これからも、何かありましたら、ご連絡お待ちしておりますので、お住まいに成り、気に成る事があれば、いつでもご連絡下さいませ。

それでは、引き続き末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。