お客様の声(A.T様)

「西東京市北町5丁目の新築戸建」をご購入

A.T様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
思っていたより日当たりがよく、リビングも明るく生活しやすいです。
また、シューズクロークも子供のベビーカーなどを置くことができ、とても良いです。
周辺道路も広く、きれいで、子供と散歩できるのもよかったです。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
とてもやさしく提案して下さいました。
いろいろな物件を見させてもらい、床の色やリビングの広さなど、こちらの要望をすべてこたえてくれる家を提案してもらい、大変満足しています。
優柔不断な我々に後押しして下さり、とても良い家が購入できました。
くだらない質問にもすぐに対応して下さったり、スピーディな回答はとても助かりました。
ありがとうございます!
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
皆さんとても優しく、すぐに飲み物や子供のおもちゃを出して下さり、居心地が良かったです。
私も接客業をしていますが、見習う所が多く勉強になりました!
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度はA様ご家族のお家探しのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。

ご主人様からも奥様からもご希望をストレートにお伝え頂けたので、よりご希望に近い物件をご紹介させて頂く事が出来ました。

更地からのご購入でご不安もたくさんあったかと思いますが、ご購入にあたり信頼して頂きお任せ頂けた事
お住まいになられてご購入物件にご満足頂けた事に大変嬉しく思います。

お困りの事やわからない事などございましたらいつでもお気軽にご質問下さいませ。

今後も末永くお付き合い頂けると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。