お客様の声(M.Y様)

「西東京市北町5丁目の新築戸建」をご購入

M.Y様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
三方角地なので想像していたよりも室内は明るく、風通しも良いので、とても快適に過ごせる点が気に入っています。

日当たりも良く洗濯物もよく乾くので、洗濯が楽しくなりました!!

間取りも外観もシンプルでわかりやすいところを気に入ったのですが、間取りは特に住んでみてその良さを実感しました。
スムーズな導線のおかげで、家事もはかどります!!
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
正直なところ、「すぐに家を見つけよう!」とは思っていなかったので、全然イメージを固めずに、とりあえず物件探しをスタートしてしまったので、担当者さんのアドバイスがなければ今のこの家に出会うことはできなかったので、親身になって様々なご提案とサポートをしていただいて大変感謝しています。

いつでもすぐに連絡&対応して下さる姿勢から誠実さが伝わる方に担当していただけたことを幸運に思っています。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
初めての物件探しということで、夫婦共に少々緊張していましたが、店内は明るく清潔感があり、受付して下さった方も、担当者さんもとても感じが良くホッとというのが最初の印象でした。

キッズスペースも設けられていて、快適に家探しができるよう配慮されている点も好印象でした。
担当者からのひとこと
加藤 渉

加藤 渉が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度はM様ご家族のお家探しのお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございました。
探し始めはわからない事も多くご不安も多々あったかと思いますがそんな中でもいつも明るく接してくださって私もとても楽しい時間を過ごさせていただき大変感謝しております。

素敵なお家にめぐり合え、ご満足いただけた事とても嬉しく思います。

今後もお困りの事などございましたらすぐに駆けつけますので何なりとお申し付けください。

この度は誠にありがとうございました。