お客様の声(M.K様)

「栃木県大田原市住吉町1丁目の中古戸建」をご購入

M.K様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
物件のすぐ近くにスーパーが2件、薬局や雑貨が買えるお店もあり、日用品唐音買い物にとても便利です。
日用品などの買い物にとても便利です。市役所や学校なども近いので、現在は夫婦二人暮らしですが、
将来的なことを考えても立地が良く満足しています。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
「家を探さないとなぁー」という軽い気持ちでしたが、私達の条件にぴたっと合う物件を的確に提案して下さいました。
デメリット・メリットもしっかりと伝えてくださったので、信頼できました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
家探しはとても緊張するし、不安なことですが、皆様親切に応対して下さり安心しました。
担当者からのひとこと
遠山 亮太

遠山 亮太が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、M.K様の物件探しからご購入に至るまでお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
理想のお住まい探しにご協力出来たこと嬉しく思います。

お引渡しまでの間には遠方にも関わらず書類の準備等多々ご協力頂き大変感謝しております。

今後も何かお困りの事がありましたら、すぐに駆け付けますのでお気軽にお声掛け頂けると幸いでございます。