お客様の声(O.Y様)

「練馬区大泉学園町6丁目の新築戸建」をご購入

O.Y様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
2017年3月に購入しました。ネットで見ていて「いいな」と思い、資料請求をしたところ、兼六さんからの返信が一番早く、内覧させてもらいました。最初は見るだけと思っていましたが、見ている内に頭の中で想像して夢がふくらんでしまいました。
兼六さんは自分の会社の初代社長と知り合いでもあり、自分の父親も兼六さんの物件を購入していてとても信頼がありましたので、購入にあたっては兼六さんにお世話になると決めていました。
それが大正解でした。物件の気に入ったところは、日当たりがよく、閑静な住宅街で東京ではあまりない隣の家との距離が離れていることが決め手です。
それと他の不動産屋とは違い、親身になってくれた兼六さんの信頼度が高かったからです。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
兼六さんの対応は他の不動産屋と違い、本当に親身になって一生懸命購入にあたって動いてくれたことです。
購入したという意思があれば、それが伝わり、自分のために一生懸命いろいろなところに飛び回ってくれて
夜遅くまで仕事をしている姿に胸を打たれ感動しました。
そういうところから、信頼・信用・人情の厚さなど、人の良さがにじみ、そこから人と人とのつながりが
増えていく、そんな人なんじゃないかと思います。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
店内は明るくきれいで、静かな雰囲気だと思います。スタッフの方々の気配りや対応はとても良いと思います。
「不動産屋さんは恐い」というイメージが世間ではあると思いますが、全くそんなことは感じませんでした。
逆に仲良く、これから先もお世話になっていくと思います。
担当者からのひとこと
下田 敏幸

下田 敏幸が担当しました

スタッフ紹介ページへ

O様とお会いさせていただいた時は設備のご説明と資金計画の話をメインにお話させていただきました。
ご契約後も同僚の方のご紹介をしていただいたりとありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。