お客様の声(T.K様)

「練馬区大泉町4丁目の新築戸建」をご購入

T.K様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
職場から自転車で通える範囲で、購入可能な金額の物件をいくつか探していただいた中に、今回購入した物件がありました。
外観の雰囲気(色合い、形、ドア etc...)を気に入り、2階に水回りがすべてあることやパントリー、カウンター、収納も住む人が使いやすいように作られていた所も気に入り、この物件に決めました。
また、兼六さんから、それぞれの物件のメリット・デメリットの両方を教えていただいたので自分達で納得して決断することができました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
条件が大変厳しい中、私達の立場に立って親身に考えてくださり、物件も紹介していただきました。
契約やローン申請でも状況が難しい中、兼六さんがご尽力して下さったので、希望する物件を購入することができました。
心から感謝しています。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
小さい子を連れていて、途中、さわいでしまったりすることもありますが、優しく声を掛けて下さったり、本を貸していただいたので、とても助かりました。
担当者からのひとこと
下田 敏幸

下田 敏幸が担当しました

スタッフ紹介ページへ

T様

お会いした当初はご希望された新築建売がタッチの差で売れてしまい、大変残念ではございますが、最終的にご満足いただけるお住まいをご提供させていただきまして私もうれしいです。
『待てば海路の日和あり』でした。事業主様は私の知り合いですし、大変地元愛のある会社ですので、安心してお住まい下さい。
何かありましたらすぐ飛んでいけますので、お気軽にお声がけください。

お引越し後、しばらくの間は、猫ちゃんが逃げてしまわないようご注意いただければ幸いです。