お客様の声(I.K様)

「練馬区大泉学園町7丁目の新築戸建」をご購入

I.K様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
大泉中高公園が近く、小学校、中学校も近いので、良い環境と思いました。
バス通りから近いので、交通の便が良かったのも決め手です。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
予算を超えた物件でしたが、住んで満足できるものを紹介していただき、良かったと思っています。
支払プランも丁寧に説明していただき値段交渉もギリギリまでしていただけて有難かったです。
営業的な雰囲気も無く、話しやすい方でした。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
初訪問は予約せず行ったのですが、親身にお話を聞いていただけ、購入を現実的に考えられるようになったと思います。
担当者からのひとこと
下田 敏幸

下田 敏幸が担当しました

スタッフ紹介ページへ

I様

私自身もお住まいの近くで良く買い物をしますので、見かけた際はお声がけください。年末に毎年ご挨拶に伺いますので不具合がありましたらその都度、お申し付けください。
※もちろんメーカー保証はついおりますが。
私の車はそのためにトランクが工具でうまっておりますので。

大江戸線開通の際には、ご自宅の環境も一気に便利になってきますので楽しみにしていてください。
住んでいるとあっという間ですから。