お客様の声(I.H様)

「練馬区大泉学園町5丁目の新築戸建」をご購入

I.H様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
子供が大きくなり、今までのマンションでは狭くなってきたので大きな家に引っ越したいと思ってました。
小学校入学も控えていたので今が良いタイミングだと思い、購入に至りました。
内装、間取り、大きさが気に入ってこの物件に決めました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
分からない事が多すぎて、些細な事でもしょっちゅう連絡をしてしまいましたが親切に対応してくれました。
あまりがつがつ来ない営業スタイルも良く、とても印象が良く、信頼できる担当でした。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
キッズスペースがあったのは良かったです。
女性スタッフの方が子供にお菓子やジュースをくれたり相手してくれたことが助かりました。
店内は落ち着いた雰囲気でした。
担当者からのひとこと
亀田 晴也

亀田 晴也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、I様のお住まいのご相談ならびにご購入までお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お子様の小学校入学前のご入居時期等のご希望に沿え、大変うれしく思っております。
お住まいになられてからお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。