お客様の声(N.S様)

「練馬区西大泉1丁目の新築戸建」をご購入

N.S様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
以前住んでいた家は賃貸でしたが住み心地良く、家探しを焦ってはいませんでした。
生まれ育った街で実家や駅、学校の近くなどかなり限られたエリアで気長に物件を見つけられればと思っていました。
いつもは少し良いかなと思っても内覧に進むような物件には出会えておりませんでしたが、今回購入した物件はすべての条件を満たし、静かな環境で子供にも良いと思い決めました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
何事も丁寧に人層に対応して頂き、とても信頼できる営業マン様でした。
物件紹介だけでなく、ローンやその他手続き方法も快く教えて頂きました。
また直接物件販売に関わらない入居後の懸念事項の相談にも乗っていただき、更に私たちの不安を解消できるように行動して頂き、安心して購入する事が出来ました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
1歳児の娘を連れての打ち合わせだった為、大人しく出来ないだろうと不安でしたが、テーブル横のキッズスペースで娘の大好きな
DVDを見ることができた為、とても助かりました。
最初は場所見知りをしていましたが、慣れると我が物顔でキッズスペースで遊んでいました。
また子供用のジュースも出して頂き、気配りが嬉しかったです。
担当者からのひとこと
白神 貴久

白神 貴久が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は新築戸建のご相談およびご購入いただき誠にありがとうございます。
年度末・改元のお忙しい時期に何度も現地見学頂き感謝いたします。
気になる点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
N様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。